スタッフブログ

今年の祝日にはご注意を!

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です。

 

今日も寒いですね。

緊急事態宣言も発令中なので日が落ちると日テレ通りは人通りがかなり減り、

寒さが一層強くなった気がします。

現在真冬真っ只中ですが、今年の夏には延期になったオリンピックが開催される予定です!

内閣府や首相官邸のホームページに記載されていますが、開催に伴い祝日が3日分移動します。

 

「海の日」7月19日→7月22日

「スポーツの日」10月11日→7月23日

「山の日」8月11日→8月8日

↓リンクはコチラ↓

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/tokyo2020/shukujitsu.html

 

スマホのカレンダーだと問題なく反映されているとは思うのですが、

紙のカレンダーだと従来の祝日のままのものもありますので

お持ちのカレンダーを確認してみた方がいいかも知れません。

自分は危うく間違えたまま営業してしまうところでした(笑)

 

オリンピック開催予定まで約半年あります。

アスリートや観客の方々が安心して参加できるような環境になるといいですね。