スタッフブログ

new熊手

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です。

 

11月は新しい熊手をゲットしてきました!

場所はいつもの新宿、花園神社です。

今年はコロナ対策ということで出店はなく、

入り口には検温と除菌スプレーが設置してありました。

なので、去年より大きく人手が減少している印象です。

純粋にお参りや熊手を買いに来てる人ばかりだったのでそれはそれで新鮮ですね。

 

さて肝心の熊手ですが、2年前からお世話になっているお店で今年も買いました!

当院は飾れる棚の高さがあまりないので小さいサイズをお願いするのですが、

夕方の早い時間に結構売れてしまい少し大きいのしかないとのこと。

高さがかなりギリギリになりました。

実物を眺めながら、これ入るかな・・・と心配になりましたが何とか押し込み設置完了!

 

 

来年は丑年ですが、猫だって可愛いからいいですよね!(猫しかなかった)

飾りも賑わったことですし、熊手様また一年間よろしくお願いします!