スタッフブログ

キアヌさんの笑顔

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です。

 

この1・2週間、家にこもりきり気味なので必然的に映画やドラマを見る機会が増えると思います。

皆さんは何を観てますか?

自分は「水曜どうでしょう」をひたすら観るかAmazonプライムの映画でしょうか。

「孤独のグルメ」大好きなのですが、あれを観てるとすぐにお腹が空いてしまうのでやめました(笑)

もうこれ以上太りたくないです・・・。

 

このところキアヌリーブス縛りになっていて、

「マトリックス」や「ジョンウィック」のシリーズが面白かったです!

マトリックスは学生の頃から何度も繰り返し観てますが、何度観てもいいですね。最高です。

キアヌリーブスと言えばアクションが多いイメージですが、しっとりとした映画もありますよね。

ちなみに自分は「スイートノベンバー」しか知りません(笑)

 

そんな彼は度々プライベートの写真をパパラッチに撮られていますよね。

オーラを完全に消していてとても親近感があって素晴らしいです。

少し前にネットで出てきた画像で、

「キアヌリーブスがパパラッチからカメラを奪い笑顔でダッシュしてる様子を別のパパラッチに撮られている」

というもの。

 

これも撮影の一ワンシーンなど言われていますが真偽は分かりません。

大事なのは、この時のキアヌリーブスがすごい笑顔だという事なんです!!

ちょっと画像貼れないので「キアヌリーブス パパラッチ」で調べてみて下さい。

とてもいい笑顔のキアヌリーブスが出てきます(笑)

この画像を見ればきっと皆さんもふふっと笑みをこぼしてしまうでしょう。

 

代わりにマトリックス風の画像を貼っておきますね(笑)