スタッフブログ

アメリカンドリーム..?

こんにちは!

市ケ谷整体院の野元です!

 

 

先日は親戚の子ハルトくんが遊びにやってきました。

野球少年なのですが如何せんホークスファンなものでこちらでは試合がなく..(その日は福岡のホームゲーム)

 

とりあえず都心近くの色んな球場を見て回ることに。

東京ドーム(巨人)、メットライフドーム(西武)、明治神宮球場(ヤクルト)、横浜スタジアム(横浜B)、ZOZOマリン(千葉ロッテ)。

電車移動と運転でオジサンはへろへろです。

 

小学5年生のハルトくんには高校生の兄がいるのですが、

来年アメリカに短期留学することになっているそう。

 

その夜、床に就いた時の話。

「兄ちゃんアメリカでホームレスするんだって!」

「メジャーリーグ観に行くのかなぁ~いいなぁ~」

 

 

今時の日本の高校生は海の向こうで路頭に迷うようです。

ホームステイだよね..?

 

 

 

彼の夢はアメリカでホームレスをして大谷選手みたいになる事ッッ!

人生の波が凄い!これが本当のアメリカンドリームなのでしょうか..!?

 

 

 

失礼致しました..(笑)

 

これからもハルト君の成長を見守っていきたいと思います。