スタッフブログ

ストレス発散

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です。

 

 

よく患者さんとストレス発散法について話をするのですが、

自分は先月、モンハンが出てからちょくちょくのめり込んでます。

過去の作品でやり過ぎて寝不足になってしまったので自制しながらですが(笑)

あのモンスターを狩る時の達成感がたまりません!

 

 

ですが、さすがにゲームも体力を使うので運動や読書、映画鑑賞など

好きなことを細かく振り分けて行う事が多いですね。

あ、あと寝る事も大分好きです(笑)

 

 

 

こんな感じで自分はストレス発散をしています。

皆さんのストレス発散法はなんですか?

 

 

そういえば今日の患者様とのお話で登山の話していて、

以前読んだ小説の「山女日記」を思い出しながら山に行くのもいいなーと思いました。

「山女日記」

湊かなえさん「山女日記」おススメです↑

自然に囲まれた環境も最高ですよね。

 

 

 

た、高尾山にでも行こうかな(笑)