スタッフブログ

最高な状態のビール

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です。

 

 

仕事終わりに飲むビール。

ストレスが一気にはじけ飛ぶ大事な一杯目。

その大事なビールがぬるかったり、中途半端な冷たさだったりすると大変悲しくなります。

逆に、グラスまでキンキンに冷えていて「直前までグラス凍らせてました!」ってくらいの

ビールが運ばれてきたら物凄いテンションが上がります(笑)

 

 

こんな感じですね

 

 

 

ちゃんと冷えていればどのメーカーだろうとあまり気にしません!

ただ、飲む勢いが増すので、立て続けに何杯も飲むとお腹を壊します(笑)

 

皆さんも飲み方、飲む量は気をつけましょうね(^^;;)

 

最後に、マツコ・デラックスさんの気持ちいい飲みっぷり動画をどうぞ