スタッフブログ

そろそろ始めないと..

こんにちは!

市ヶ谷整体院の山下です!

 

年末も近くなりそろそろ始めないといけないと思っている大掃除..

年末年始は毎年実家に帰省している為早めに始めないと翌年まで延びてしまうこともよくありました。

 

先日は自分には珍しく天気もよかったのでとりあえず水周りと掛け布団の丸洗い!

何分一人暮らしの狭い部屋なので水周りは早々に終わったのですが..

うちの10年選手の小さい洗濯機にお布団は入りませんので浴槽で予洗い、押し洗い!

天日で干したのですが夕方に取り込もうとして冷たかったので結局コインランドリーで乾燥させました。

 

ほかほかの布団で一眠りして最高でしたが掃除は一向に進まず。

年末の片付け、今年も年始まで延長戦か!?