スタッフブログ

今年も残すところ..

こんにちは!

市ケ谷整体院の山下です!

 

今年も残すところ30日となりましたね。

受付の横に早くも来年のカレンダーが飾られました!

最近やっと西暦を2017年と書くのに慣れた頃だったのですがすぐに変わってしまいます。

 

一年の計は元旦にありと申しますが、自分は最初に12個目標を立てます。月1個ペースですね!

仕事や勉強ばかりだと疲れてしまうので何処どこに行きたいとか遊びも織り交ぜですが..

 

今年の目標は残り一カ月以内であと4つ..絶望的です!今年度までの目標とします!(笑)

 

皆様も今年も残り少ないですが楽しい毎日となりますように!