スタッフブログ

楽園への現実逃避

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です!

 

晴れてポカポカしてると最高に気持ちいいのですが、日テレ通りに差す光は

お昼時のごくわずかな時間しかありません。

高いビルはないのですが、とても残念です。。

 

 

こういう時「あーハワイ行きたいなー」とよく考えます。

というか現実逃避ですね(笑)

 

ハワイは流れる時間の緩やかさと人の陽気さに心身ともに癒されます。

来年か再来年はちょっと充電しに行きたいなーと密かな野望を抱いております。

こういう楽しみがないと人生つまらないですからね!

 

 

小さな喜びはたくさんありますが、たまにはこういうのもいいかなーと。

さぁハワイの写真でも見て癒されよう(笑)