スタッフブログ

ちょっと切なくて、時々かなしいBGM

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です!

 

 

皆さん、家ではどんな音楽を聴きますか?

自分はタイトル通りの作業用BGMをYouYubeで流しながら作業をします。

 

超有名曲も入ってますね。

画面がノスタルジック風アニメなとこが中二男子っぽくてすみません(笑)

洋楽ヒットチャートやJpopとかも聴いたりするのですが、落ち着いて作業を進めたいときは

こういった音楽にします。

元々集中力が全然ないので音楽の力を借りないとダメなんだと思います・・・。

それでも肩はこりますが(笑)

 

 

今日は台風がきていて雨がバシャバシャ降っていますが、こういう天気には丁度いいかもしれませんね。

ぜひ、聴いてみてください☆