スタッフブログ

原始焼 六番町 魚鷹

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です!

 

今回は、以前から気になっていた「原始焼 六番町 魚鷹」さんに行って参りました。

http://www.rokuban-uotaka.com/

先日ご来院頂いた患者様に「ここは絶対に行った方がいい」とおススメされました。

ちょうど市ヶ谷と麹町の間の一本裏道にあり、隠れ家のような佇まいです。

 

まずはビール(飲みかけですみません!)

仕事終わりのビールは最高です!

 

 

ここでは焼魚が美味しいという事なので、大好きなポテサラ(笑)と鰤を注文しました。

 

アボカドが入っているポテサラは初めてでしたが、何とも絶妙にマッチしていて美味しかったです。

 

そして鰤!!

 

皮のパリパリ感と身のほぐれ具合が丁度良く最高でした。

お酒がすすみますね~。

 

カウンターに座っていたのですが、皆さん気さくにお話しして頂きました。

とても楽しい時間をありがとうございます。

また行きますね!

 

今度は番町散歩でもして新しいお店を見つけてみようと思います(笑)

 

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/ichigayaseitai

Instagram
ichigaya_seitai
https://www.instagram.com/explore/locations/823205721181453/body-balance/?hl=ja

Twitter
@ichigayaseitai
https://twitter.com/ichigayaseitai?lang=ja