スタッフブログ

ホルモン食べようって話

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です!

 

 

自分はホルモンが大好きなのですが、今のところ白センマイ刺しと上ミノがトップ2です。

いつも新橋の「ホルモンしんちゃん」にはお世話になってます。

大好きな白センマイ刺しと

上ミノです。

あー食べたい(笑)

 

実はホルモン、いいことだらけ。

普通に焼き肉に行くより低脂肪なのでヘルシー。

そして値段も安い!ここ大事です!

 

栄養もたっぷりで、ミネラルとビタミンが多く含まれています。

自分が好きなセンマイには、亜鉛がたっぷり。

亜鉛は免疫力アップや貧血予防、生殖機能もアップします。

あとは美容!お肌や爪・髪の毛を美しく保ちます。

タンとレバーはコラーゲンが多く肌のハリと弾力を出してくれます。

 

ハラミ・ハツ・レバーには疲労回復に大事なビタミンB1が豊富です。

「疲れた時はホルモン!」って自分は思っちゃいます。

 

多めに野菜も一緒に摂れば脂肪分を抑えられて、栄養も吸収しやすいのでおススメです。

 

 

簡単ではありますが、ホルモンのメリットをご紹介しました。

 

 

 

要はホルモン食べたいですってお話です!

 

ブログ書いててお腹の音が止まらない・・・