スタッフブログ

サバンナへ突撃!

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です!

 

昨日はダーツバー「Savanna 東中野店」に行ってきました。

実はダーツなんて数回しかやったことない自分。

とても新鮮な体験でした。

 

 

スタッフさんもお客さんも皆さん優しくて、初心者の自分にあれこれ丁寧に教えてくれます。

ダーツそのものがとても面白く、繊細なスポーツなんだなと思いました。

職業柄、どうしても皆さんの身体の使い方が気になり、動画ばっかり撮ってました(笑)

肩や肩甲骨の動きや足腰への負担のかかり具合など、実際に見てやってみると分かることがあります。

しかし、よくお酒が入った状態でちゃんと投げれるよな~と感心してしまいます。

 

昨日一番の接戦はイケメン店長との一騎打ちでした。

イケメンは横顔も格好いい。

そして負けました(笑)

 

 

 

後半、スタッフさんがあるものを見せてくれました。

 

酔っぱらっていても見間違うことなどありません。

「ハリネズミーー!!!」

 

しかも、しゃくれてる!!

 

うちのロゴはハリネズミなのでわざわざ見せてくれたのだと思います。

このしゃくれハリネズミ、そのまんまですが

「シャクレルハリネズミ」と言います。

ガチャガチャのシャクレルプラネットシリーズです。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/shakurelplanet2/

実は探していたので、かなりテンション上がりました。

欲しい・・・(笑)

 

 

 

初顔同士で楽しく遊ぶのって結構いいものだなと思いました。

またお邪魔しに行きます!