スタッフブログ

かまいたちの話題をかっさらったにゃんこスター

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です。

 

 

先日のキングオブコントで見事優勝したかまいたち!

より目立ってしまった、にゃんこスター!(笑)

確かに衝撃的でしたし、笑い上戸の自分は結構笑ってました。

 

でも!やっぱり、かまいたちが優勝したのが自分としては嬉しかったです。

一番最初にテレビで観たのは「あらびき団」です。

ホームルームコントで大爆笑したのを覚えています。

というか今でも十分笑えます。

 

 

でもみなさん忘れないで下さいね!

優勝したのはかまいたちですよー!!(笑)

 

あとどうでもいいんですが

かまいたちの山内さんと、映画「ハングオーバー2」チャウ役のケン・チョンという俳優さんが

自分の中で激似じゃないかとハラハラしてました。