スタッフブログ

ハリネズミの足が・・・!

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です。

 

毎日お店に置いてあるハリネズミグッズで癒されている私ですが、

やはり本物には勝てません。こちらの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ShK-n0T2Fis

ハリネズミが・・・

足が・・・

可愛すぎて何回も観てしまいます。

こういうのを見てしまうと本物を飼いたくなってしまうのですが、、

中々難しいですよね。

 

せめてハリネズミカフェに!!

仕事後に行けるように市ヶ谷とか麹町に、近くにハリネズミカフェはないだろうか。

Siriに聞いてみました。

回答がこちら。

 

全然関係ない!

あ、一番上のNo.4はパンすごい美味しいです。

表参道とかにもあるみたいですね。

 

挫けず、今度はGoogleマップさんで調べてみました。すると、、

http://www.harinezumi-cafe.com/

六本木のHARRYという有名なハリネズミカフェが出てきました。

もう、これは行けという事なんでしょうね!!

 

よし!行こう!!

休みができたら(笑)