スタッフブログ

また日テレが近い

こんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です!

 

今月からオープンしたこのお店。日テレ通りに面しているのですが、

正式名称「日本テレビ通り」は当然ながら日本テレビがすぐそこにあります。

麹町駅の目の前なので、ここから歩いてまっすぐ2分ですかね。

もう見えます(笑)

日テレが汐留に大きく拠点を構える前は麹町は今よりさらに賑わっていたそうな。

 

実は、自分は数年前まで汐留の日テレのすぐそばの整体院で何年も働いてました。

その時もカイロプラクティックを受けていかれる方ばかりだったのですが、

その時はADさんからプロデューサーさん、アナウンサーさんや俳優さん・タレントさんと

局の関係者の方々がよく来てました。

皆さん本当に疲れてましたね。肩こりや腰痛はもちろんなんですが、

昼も夜もないような感じで忙殺されてて、、待合のソファで明日のジョーのように

いつの間にか熟睡されてる方もいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なので今回もたまたま日テレがすぐ近くにあるのということにビックリしました。

何かのご縁を感じてなりません。

お疲れの皆様!ここに疲れをリセットしに来て下さいねー!!(笑)