スタッフブログ

脳内BGMはどうでしょう

こんにちは! 市ヶ谷整体院の大橋です。

 

9月ももう下旬ですね。

市ヶ谷駅から日テレ通りを歩く方々の服装が少しずつ変わってきました。

 

ここ数日は昼と夜の温度差が激しいので、

自律神経が乱れて体が冷えてしまい、

肩こりやだるさなどの体調不良を起こしやすくなってしまいます。

そろそろ夏用のパジャマや掛布団は取り替えた方がいいかもしれません。

僕は夏でもエアコンで冷えてしまうので分厚い布団にくるまってます(笑)

みなさんも温かいスープを飲んだり、着る服を徐々に厚くして体を暖めて下さい!

どうでもいいですけど、このおサルさん全然気持ちよさそうじゃないですよね。。。

 

 

 

さて、カフェや雑貨屋さんにBGMがあるように、当院もBGMを流しています。

小鳥が鳴いているようなヒーリングミュージックだとこっちが眠くなってしまうので(笑)

落ち着いたジャズが定番になりつつあります。

前職の千歳烏山だと当時の店長と自分の好きな曲をかなり自由にかけてました。

さすがに「男はつらいよ」の曲をフルコーラスで流したらNGを出されましたが・・・(笑)

 

今現在、実際にはかけられなくても頭の中でよくかかる曲があります。

♪水曜どうでしょう 1/6の夢旅人2002 ♪

水曜どうでしょうのエンディングテーマ曲ですね!

これがかかるとやる気がグンと上がります。

実はまだ全部観れてないのですが、今年新作が出るという噂なのですごい楽しみです!

今日は営業時間が終わったら流そうっと(笑)