スタッフブログ

何だかんだで初ブログ

皆さんこんにちは!

市ヶ谷整体院の大橋です。

 

9月3日からオープンし2週間とちょっとが経ちました。

市ヶ谷、麹町エリアの事をもっとたくさん知りたい気持ちが溢れんばかりにあるのですが、

何せ一人で休みなしで営業してると夜しか散歩できないんです。

お昼にランチとか行きたい!!そんなモヤモヤを抱えています(笑)

 

さて、オープンしてから以前より担当させて頂いている患者様から友達までたくさんお越し頂きました!

お花やらお酒、美味しいお菓子やらハリネズミを持って来てもらい嬉しい限りです!

そして昨日は、大量のふせんでした!(笑)

文房具好きとしては結構テンション上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけあったら惜しみなく使いまくれるので受付周りをふせんだらけにしてしまおうか・・・笑

Sさんありがとうございます!

 

こんなお酒と文房具とハリネズミが好きな大橋ですが、

皆さんこれからもよろしくお願いします。

 

市ヶ谷、麹町の皆様。

新参者ですが、これからよろしくお願いします!